気のむくまま日記

気のむくままメインブログ 飛ぶおおるりサブ 思いのままにサブ Windowsの機種はメインブログ の掲示板をご利用ください

今朝

鰆・ウシの舌

朝捕りの魚・みかん・珈琲ゼリー茶わんむし・パウンドケーキ・レンコンの天麩羅・のむのむ乳酸菌飲料・よし福の甘納豆・蓬莱の豚まん・ブロッコリーを夫婦で届けて呉れた。

CIMG3551
       ~早速レンコンの天麩羅で缶ビール~

3時目覚めで眠い

2月16日月曜日8時25分家内はリハビリ先の送迎車に乗り出かける、主夫は留守番で昨日収録したカセットテープを9時開店のグリーンフォトセンターに持参する。今朝は3時目覚めたのでひと寝入り…

oyasumi

業務スーパーで買い物

2月15日日曜日8時半近くの業務スーパーで買い物で買い物してきた

CIMG3531


朝捕りのアジ・モンゴイカ・カマス

 ブログ投稿中、6時に友人から魚を持って行くの電話を受けた

1CIMG3405
~サバ・モンゴイカ・カマスは煮つけと塩焼きで夕食に頂く~

口元髭

12月7日(日曜日)6時起床、肌寒し北ベランダの気温は8度。毎朝剃っていた口髭、いつも手が口元を触ってる。チョとでも伸びてると電気バリカンで刈り取っていた。12月3日朝からカミソリや電気カミソリは使っていない、3ミリ延びている。手を当てると気持ちが悪いが辛抱、辛抱…
photo_9
        今日も元気出して一日を頑張って行くぞ
歌声サロンA-HA-HAで7人カラオケ
歌声サロンA-HA-HAで7人カラオケ
ギャラリー
  • SOFTBANKで待ち合い客に教わる
  • メタセコイアの木
  • コンビニエンスストアの弁当で朝食
  • “純化路線”で再出発
  • 朝食はお茶碗一杯
  • ぐっさん島めぐりを観ながら夕食
  • ぐっさん島めぐりを観ながら夕食
  • 弁当5個
  • 昼食は弁当
カテゴリー
  • ライブドアブログ