気のむくまま日記

気のむくままメインブログ 飛ぶおおるりサブ 思いのままにサブ Windowsの機種はメインブログ の掲示板をご利用ください

でこちゃん

カラオケで気晴らし

~午後1時10分一人でカラオケでこちゃんで5曲唄う、顔見知りの常連客は10人、3時間半楽しんだ~

CIMG3527

一人カラオケが3人に

~3月24日火曜日午後1時からカラオケでこちゃんに出かける予定~
11時40分昨日のカラオケ友から1時にでこちゃんに行くと電話有現地合流する事になった。

CIMG3630

~昨日覚えた昭和のメルヘンと浪花の父子酒を披露する~

w300_h300_CRSN_1807
~3時間で4曲唄い最後に浪花の父子酒を友のアドリブ入りで唄い顔見知り客15人の拍手喝采を浴びた。見知り客に一足お先帰る挨拶をして3人店を出た~

三人カラオケ

 ~午後1時からカラオケでこちゃんで3人カラオケでひと時を楽しむ~

1403
 
~午後1時3人入店先客1人3人1曲ずつ唄う2時馴染みの客が続々と楽しみに来る2時半20名の満席4時半に成ると友2人が帰宅、家の近い爺は居残り4時間半で4曲唄い5時40分客3人を残して店を出る~ 

一人カラオケ

1時間昼寝目覚め後、午後2時過ぎ一人カラオケに行く。満席、背凭れの無い席に座る、知り合いの男性が隣の席に来るように誘って呉れた。1曲唄い4時半に所用で帰宅を告げた処仲間6人の唄う順番を先にして呉れ2曲唄い家内の待つ内科医院に。帰宅途中、ワイフの携帯のSoftBank T-CARD を作成に立ち寄った。

CIMG3527





3人カラオケ

友から12時に録音したテープをCD-Rに変換したいので家に行くと架電があった。グリーンセンターに注文を出し友の待つカラオケでこちゃんに行った。12時半入店し5時半まで唄う、途中でJ氏が帰宅友2人で顔見知の女性客2人と4人で昼の部最終まで唄いお開きした。唄は好いネ唄うのは今です!

CIMG3527

          ~腹が空き弁当の夕食が美味しい~
歌声サロンA-HA-HAで7人カラオケ
歌声サロンA-HA-HAで7人カラオケ
ギャラリー
  • SOFTBANKで待ち合い客に教わる
  • メタセコイアの木
  • コンビニエンスストアの弁当で朝食
  • “純化路線”で再出発
  • 朝食はお茶碗一杯
  • ぐっさん島めぐりを観ながら夕食
  • ぐっさん島めぐりを観ながら夕食
  • 弁当5個
  • 昼食は弁当
カテゴリー
  • ライブドアブログ